60代 電柱等敷地料が振り込まれる 雑記ブログ 2026.06.03 雑記ブログ 年に1回 東北電力から 電柱の敷地量が振りこまれる 3本と書いてある これが、何千本、何万本も、あったらうれしいが 働かないで、暮らしていけるのかな? まぁその分 固定資産税も払わなきゃいけないんだあ 電柱だけで暮らしていけるのか 妄想してしまった 私の3本では全然暮らしていけない 1回の買い物で、使い終わってしまうかもしれない。 それでもなんとなく 臨時収入は うれしいよね 今日はこの金額分で お肉でも買いに行こう (笑
コメントはこちら