60代 電柱等敷地料が振り込まれる

雑記ブログ
雑記ブログ

年に1回

東北電力から

電柱の敷地量が振りこまれる

3本と書いてある

これが、何千本、何万本も、あったらうれしいが

働かないで、暮らしていけるのかな

まぁその分

固定資産税も払わなきゃいけないんだあ

電柱だけで暮らしていけるのか

妄想してしまった

私の3本では全然暮らしていけない

1回の買い物で、使い終わってしまうかもしれない。

それでもなんとなく

臨時収入は

うれしいよね

今日はこの金額分で

お肉でも買いに行こう (笑

コメントはこちら

タイトルとURLをコピーしました