60代 無職になりました

雑記ブログ
雑記ブログ

無職になりました

6月だけ無職になりました

これが正解です

一応ボランティアで働くことになりますが

1ヵ月間は0円です

うちの稼ぎがしらは

次男だけです

次男の夏のボーナスをあてにしてたんだけど

今回は無理そうです

次男の前歯が

折れちゃって

インプラントが必要だと言うこと

それでボーナスが消えるそうです

あとはローンで払うそうです

あてにしてたのに((泣))

いつもはインスタントコーヒーなんだけ

娘から、もらったコーヒーメーカー

豆をひいて飲んでます

私からしたら、唯一の贅沢な飲み物で

コーヒー飲むと落ち着くんだよね

我が家の稼ぎがしら、いってらっしゃい。

がんばって仕事してきてね。

コメントはこちら

タイトルとURLをコピーしました