無職になりました
6月だけ無職になりました
これが正解です
一応ボランティアで働くことになりますが
1ヵ月間は0円です
うちの稼ぎがしらは
次男だけです
次男の夏のボーナスをあてにしてたんだけど
今回は無理そうです
次男の前歯が
折れちゃって
インプラントが必要だと言うこと
それでボーナスが消えるそうです
あとはローンで払うそうです
あてにしてたのに((泣))
いつもはインスタントコーヒーなんだけ
娘から、もらったコーヒーメーカー
豆をひいて飲んでます
私からしたら、唯一の贅沢な飲み物で
コーヒー飲むと落ち着くんだよね
我が家の稼ぎがしら、いってらっしゃい。
がんばって仕事してきてね。


コメントはこちら