物価が上がって
給料が上がっても
こんな状態じゃ追いつかない
死ぬまで働かなきゃいけな
本当にこれから、どのくらいお金が必要なんだろう?
お金がないと
私の人生
良いことなかったかなぁて考える
もっと初めから
人生設計立ててたら
良かったのかなぁ
お金貯めればよかったのかなぁ
まぁ無理なんだけど
子育て 食べる 学費で精一杯だったし
そして、旦那があんなにお金をつかなかったら
あんなに
借金つくらなかったら
もう少し楽になってたのかもしれない
これから改善するなんて
絶対無理だ
なるようにしかならないよね
まぁいろいろあるけど
前向きに考えよう
我が家の財布↓
猫の財布可愛いでしょう


コメントはこちら