シェフでなく
我が家には調理師がいる
なんて
息子なんですが
夜ごはん作りたくないことありませんか
そんなとき、作ってくれる人がいるて
いいですよ
まずくても、文句は言えませんが
その間、私は温泉に行ってきました
気持ちいがった

ウド冷凍してます


冷凍食品は、お昼に食べるの便利です

ラザニアは、我が家で
一番人気です


夜中の夜食に買いました

セブンイレブンの金シリーズ
美味しいです
豚の角煮がおすすめですが
なかったので
タンシチューにしました

奈良漬です
一個ずつ袋に入ってます
漬物好きは私だけなので
便利です

水素水は顔や髪に使います

スリーコインズで買った
ご飯入れ

ガリガリ君
風呂上がり食べます




コメントはこちら