60代 我が家にはシェフがいる【冷蔵庫の中身】

雑記ブログ
雑記ブログ

シェフでなく

我が家には調理師がいる

なんて

息子なんですが

夜ごはん作りたくないことありませんか

そんなとき、作ってくれる人がいるて

いいですよ

まずくても、文句は言えませんが

その間、私は温泉に行ってきました

気持ちいがった

ウド冷凍してます

冷凍食品は、お昼に食べるの便利です

ラザニアは、我が家で

一番人気です

 夜中の夜食に買いました

セブンイレブンの金シリーズ

美味しいです

豚の角煮がおすすめですが

なかったので

タンシチューにしました

奈良漬です

一個ずつ袋に入ってます

漬物好きは私だけなので

便利です

水素水は顔や髪に使います

スリーコインズで買った

ご飯入れ

ガリガリ君

風呂上がり食べます

コメントはこちら

タイトルとURLをコピーしました