60代 歳をとるとヤマザワ ヨークベニマル イオン おおばんを回るだけの毎日

雑記ブログ
雑記ブログ

まだ孫の世話あり

ちょこっと、働いてる私

まだ、忙しいけど

70歳になったら

私はどうなってるんだろう。

どこも行くとこも、なくなるんだろうなぁ

行っても

ヤマザワ

ヨークベニマル

イオン

おおばん

四箇所、ローテーションで買い物する

お茶飲み友達もいなくなるし

友達みんな足腰が弱くなる

70代になったら

80歳に、なったらどうなるんだだろ?

考えただけで恐ろ

せまってくる

もう少ししたらそんな生活が始まるんだろうなぁ

コメントはこちら

タイトルとURLをコピーしました