60代 歳をとるとヤマザワ ヨークベニマル イオン おおばんを回るだけの毎日 雑記ブログ 2026.06.02 雑記ブログ まだ孫の世話あり ちょこっと、働いてる私 まだ、忙しいけど 70歳になったら 私はどうなってるんだろう。 どこも行くとこも、なくなるんだろうなぁ 行っても ヤマザワ ヨークベニマル イオン おおばん 四箇所、ローテーションで買い物する お茶飲み友達もいなくなるし 友達みんな足腰が弱くなる 70代になったら 80歳に、なったらどうなるんだだろ? 考えただけで恐ろ せまってくる もう少ししたらそんな生活が始まるんだろうなぁ
コメントはこちら