60代 丸亀製麺は1日でしょう 雑記ブログ 2026.06.02 雑記ブログ 1日はやっぱりこれ うどん食べにに行かなくちゃ 半額ありがとう 暑い中、暑いうどんを食べ 汗ダラダラ流しなが とってもおいしかったです 私たちは、6時位に行ったけど ちょっと遅れれば 行列に並ばなきゃいけな 並びたくなかったら 早めに行くべきですね 貧乏飯とか言って 息子が食べてた↓
コメントはこちら