60代 丸亀製麺は1日でしょう

雑記ブログ
雑記ブログ

1日はやっぱりこれ

うどん食べにに行かなくちゃ

半額ありがとう

暑い中、暑いうどんを食べ

汗ダラダラ流しなが

とってもおいしかったです

私たちは、6時位に行ったけど

ちょっと遅れれば

行列に並ばなきゃいけな

並びたくなかったら

早めに行くべきですね

貧乏飯とか言って

息子が食べてた↓

コメントはこちら

タイトルとURLをコピーしました