60代 家の冷蔵庫の中身

雑記ブログ
雑記ブログ

昼食前に買い物

やっぱり お腹へってると

バンバン買っちゃう

どれも美味しそうに見えてくる

マックの牛乳

ちいかわでハッピーセットで買いました

さくらんぼのシロップ漬け

大きい しゅーくむ

おいしいよね。これは

わらびの一般ずけ

甘いじゅーーーす

下は生姜汁

疲れたとたべる

レモンうまい

貰い物

疲れが飛ぶ薬

一粒 つかれを取る

コメントはこちら

タイトルとURLをコピーしました