60代 とうもろこし、値引き品100円でした 雑記ブログ 2026.06.01 雑記ブログ とうもろこし買いました 山形は【ときび】と言います とうもろこしも高くなった 高いね。高いねって言うと 息子から怒られる 安いね。安い 言うことにしてる(笑) 半額だったから ちょっと小ぶりな、とうもろこしだけど 今年初の、とうもろこしです 甘いといいんだけど、もう少しでゆであがる 皮のまま、レンジでチーンしても 美味しいけど 茹でました やっぱり、とうもろこしは、おいしい 今は3人家族だから3本買ったけど 2本食べてだめかな
コメントはこちら