60代 とうもろこし、値引き品100円でした

雑記ブログ
雑記ブログ

とうもろこし買いました

山形は【ときび】と言います

とうもろこしも高くなった

高いね。高いねって言うと

息子から怒られる

安いね。安い

言うことにしてる(笑)

半額だったから

ちょっと小ぶりな、とうもろこしだけど

今年初の、とうもろこしです

甘いといいんだけど、もう少しでゆであがる

皮のまま、レンジでチーンしても

美味しいけど

茹でました

やっぱり、とうもろこしは、おいしい

今は3人家族だから3本買ったけど

2本食べてだめかな

コメントはこちら

タイトルとURLをコピーしました