60代 トマトを食べて血圧下がった!?

雑記ブログ
雑記ブログ

医者から血圧を指摘されてから

トマトを食べることにしました

効くか効かないか

2週間位食べ続けて

なんか下がったような気がします

やりすぎは良くありませんが

トマトは好きですから

でもね、高い

コストコで買ってくるんだけど

少し固めのトマト、長持ちします。

買ってきたのがこれ

甘まくはありませんが

硬いので

スライスして食べたり

料理に使います

血圧のために

みんなはどうしているのかなぁ

でも

医者にいったら

135 85

位にずーとなら薬を飲みましょうだって

薬代助かった(笑)

コメントはこちら

タイトルとURLをコピーしました