60代 ハズレなしの中華屋さん【 山形 江南春 】

雑記ブログ
雑記ブログ

手軽な値段で

どれ食べても、美味しいです

パッションフルーツの杏仁豆腐は

ほっぺが落ちそう

エビチャーハンはここでしか

食べられないチャーハンですよ

A定食 は ご飯大盛り無料に感激です

江南春 ←クイック

山形市江南4丁目2-30

コメントはこちら

タイトルとURLをコピーしました