手軽な値段で
どれ食べても、美味しいです
パッションフルーツの杏仁豆腐は
ほっぺが落ちそう
エビチャーハンはここでしか
食べられないチャーハンですよ




A定食 は ご飯大盛り無料に感激です

江南春 ←クイック
山形市江南4丁目2-30
雑記ブログ手軽な値段で
どれ食べても、美味しいです
パッションフルーツの杏仁豆腐は
ほっぺが落ちそう
エビチャーハンはここでしか
食べられないチャーハンですよ




A定食 は ご飯大盛り無料に感激です

江南春 ←クイック
山形市江南4丁目2-30
コメントはこちら