60代 電気10アンペア?に変えたけど

雑記ブログ

住んでない実家を

10アンペアに下げたけど

今月から電気料金見なきゃいけないんだけどけ

カードで払ってて

ネットで見る

私 ネットあんまり得意じゃないんだよね

合計金額

あれ

なんか見積もりの設定したけか

本当に頭使うわ

できる人て羨ました

推し活でチケット買うときだって

3日ぐらいかかってやっとチケット取りました

64歳頭使えません

実家はね、水道止めたの?

でも固定資産税はかかる

だから、電気代だけでもって思ったの

だから、何かあるときのため、止めることもできないし

今から頑張って探してみよう。電気代の明細書

どうやって見るんだっけかなぁ?

紙の時代がうらやましいよ

コメントはこちら

タイトルとURLをコピーしました