住んでない実家を
10アンペアに下げたけど
今月から電気料金見なきゃいけないんだけどけ
カードで払ってて
ネットで見る
私 ネットあんまり得意じゃないんだよね
合計金額
あれ
なんか見積もりの設定したけか
本当に頭使うわ
できる人て羨ました
推し活でチケット買うときだって
3日ぐらいかかってやっとチケット取りました
64歳頭使えません
実家はね、水道止めたの?
でも固定資産税はかかる
だから、電気代だけでもって思ったの
だから、何かあるときのため、止めることもできないし
今から頑張って探してみよう。電気代の明細書
どうやって見るんだっけかなぁ?
紙の時代がうらやましいよ

コメントはこちら