60代 日光大江戸プレミアムがすごい

雑記ブログ
雑記ブログ

この前

松島で牡蠣を食べましたが

あれって何て

今考えたら

こっちの牡蠣はめちゃくちゃ

美味しい

エビもホタテも美味しいーーーて

アワビまで

ぜったいおすすめ

でも

ラウンジのドリンクは普通でした

鰻も一番うまいし

素材をそのまま

食べるのが一番おいしいですね

いままで

ちょっと高級なホテルより

泊まったなかで

一番かなぁ

飲み放題は普通です

コメントはこちら

タイトルとURLをコピーしました