60代 日光大江戸プレミアムがすごい 雑記ブログ 2026.05.21 雑記ブログ この前 松島で牡蠣を食べましたが あれって何て 今考えたら こっちの牡蠣はめちゃくちゃ 美味しい エビもホタテも美味しいーーーて アワビまで ぜったいおすすめ でも ラウンジのドリンクは普通でした 鰻も一番うまいし 素材をそのまま 食べるのが一番おいしいですね いままで ちょっと高級なホテルより 泊まったなかで 一番かなぁ 飲み放題は普通です
コメントはこちら