60代 毎日血圧測ってます

雑記ブログ
雑記ブログ

血圧がものすごく高くなり

左足がしびれてきて、病院にそこからまた違う病院を紹介されMRIを撮りました

脳梗塞の疑いもなくよかったで

まずは、ひと安心

そんなわけないか

しびれの薬をもらい、これは腰から来てるそうです

私 椎間板ヘルニアで通院したことがあるから

死ぬぐらい苦しかったか

またならないように無理しないでいなきゃね

あとね、ストレス咳ってあったでしょ

それでサウナを入って水風呂入って、交感神経を良くする自律神経を整える

それで咳が止まったので

毎日サウナに通い

それが行けなかったのかもしれません

血管がボロボロになりました

何事にもほどほどが大切です

でも、あの咳にはもう戻りたくないのも確かです

咳をするたびにみんな逃げていくんだもの

コロナの時は本当に泣きたいくらい

人の目が怖くてしょうがなかった

私の咳はストレスででるのに

うつらないのに

それが

サウナで治ったって思って

通ってた

何でも難しいものですね

これがいいと思えば、あっちが悪くなったり、うまくいかないものですね

軽い運動と食事に注意しろって

1週間後またお医者さんです

医者通いが続きますね

コメントはこちら

タイトルとURLをコピーしました