血圧がものすごく高くなり
左足がしびれてきて、病院にそこからまた違う病院を紹介されMRIを撮りました
脳梗塞の疑いもなくよかったで
まずは、ひと安心
そんなわけないか
しびれの薬をもらい、これは腰から来てるそうです
私 椎間板ヘルニアで通院したことがあるから
死ぬぐらい苦しかったか
またならないように無理しないでいなきゃね
あとね、ストレス咳ってあったでしょ
それでサウナを入って水風呂入って、交感神経を良くする自律神経を整える
それで咳が止まったので
毎日サウナに通い
それが行けなかったのかもしれません
血管がボロボロになりました
何事にもほどほどが大切です
でも、あの咳にはもう戻りたくないのも確かです
咳をするたびにみんな逃げていくんだもの
コロナの時は本当に泣きたいくらい
人の目が怖くてしょうがなかった
私の咳はストレスででるのに
うつらないのに
それが
サウナで治ったって思って
通ってた
何でも難しいものですね
これがいいと思えば、あっちが悪くなったり、うまくいかないものですね
軽い運動と食事に注意しろって
1週間後またお医者さんです
医者通いが続きますね


コメントはこちら